【楽しみ方は無限大:外に出て積極的に影響を受けよう】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 楽しみ方は無限大:外に出て積極的に影響を受けよう
    北條和馬
    楽しみ方は無限大:外に出て積極的に影響を受けよう

    髪型や服や靴、装飾品など、身に付けるものは、その人の今を表していると思います。そして、それらはあらゆる場所から影響を受けており、楽しみ方も様々ですよね。ファッションやアート。この定義や良さは、誰もが自由に決められるのではないでしょうか。


     


    街のすべては、人間を含めてすべてがアート。違う形、違う色、さらに雰囲気も異なり、季節や天気で変化するものもあります。外に出れば、日々さまざまな変化を肌で感じ取れるため、飽きることがありません。


     


    僕は建築も好きですが、例えば建築物からファッションに影響を受けることもあります。ファッションとアートの融合と言えるでしょう。あらゆる場所から影響を受け、自身に取り入れ、ファッションひとつも楽しみたいと思います。楽しみ方は無限大なんですよ。




北條和馬の写メ日記一覧