【楽しめなければ良い仕事はできない】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 楽しめなければ良い仕事はできない
    北條和馬
    楽しめなければ良い仕事はできない

    女風の仕事をしながらつくづく感じること。楽しめなければ、良い仕事はできないんです。


     


    僕たちは経営においても運営においても、常に全力投球です。次は何をしようか、どのように形をしようか、とにかく楽しいからこそ、あらゆるアイディアが浮かんでくるように思います。


     


    実際に、例えば体調が悪かったり、コミュニケーション不足ですれ違いが生じていたりすると、そもそも気合が入りません。しかし、心身ともに調子が良く、モチベーションが高ければ、細かなところに気づくこともでき、今まで考えもしなかったアイディアが浮かぶんです。


     


    気持ちに余裕があれば、コミュニケーションも円滑に進みます。でも、刺々しい気持ちでは、言葉が足りなかったり余計な言葉を付け加えてしまったりして、そもそもコミュニケーションがうまくいかず、時間ばかりかかってしまうこともあるんです。


     


    だからこそ、うちのメンバーにも、疲れた時にはしっかりと体を休めて欲しいと思っています。




北條和馬の写メ日記一覧