【どんなに成功していても、感謝を忘れてはいけない】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • どんなに成功していても、感謝を忘れてはいけない
    北條和馬
    どんなに成功していても、感謝を忘れてはいけない

    「続ける」というのは難しいんです。僕だって、興味のないことはしたくないし、触れたくもない。 


     


    無理やり続けるなんてできるわけがない。かといって、自分が夢中なことであったとしても、1人では限界が必ずくるんですよね。


     


    そのためにはどうしたらいいのか。周りのスタッフやキャストを大切にして欲しいと思います。僕が、宴という店で代表として動けているのも、周りの人たちのおかげなんです。


     


    正直、店を作ることなら誰にでもできます。でも、店の維持は誰にでもできるわけではありません。周りのスタッフ、キャスト、そして僕らを必要としてくれている人たちすべてを大切にする必要があるんです。


     


    どんな有能な人間であったとしても、1人でできる仕事には限界があります。仕事は何をするかより、誰とするかの方が大事なのかもしれません。


     


    どんなに売れようが、どんなに人気になろうが、どんなに収入を得ようが、感謝を忘れてはいけないんですよ。




北條和馬の写メ日記一覧