【2023年11月1日(水)】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 2023年11月1日(水)
    北條和馬
    2023年11月1日(水)

    2023年11月1日(水)

    今年も残すところ2ヶ月となりましたね。年をとるにつれ時間の流れが恐ろしいぐらいに早くなっています。


    時間の流れが早すぎて、僕のやりたいことが追いついていないという欲求不満に悩まされているのが現状です。


    まぁあーだのこーだの言っても仕方がないので流れに逆らわず進めていくのが良いのかな。急いでもロクな結果を生まないのでね。


    結局のところ何もかも最高にしたいという考えは何一つ変わっていないので地道にコツコツと進めていくことにします。


    11月はこんな気分でのスタートを切りました。ではみなさん良き11月になりますように。




北條和馬の写メ日記一覧