【僕に関わってくれている全てのものに感謝したい】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 僕に関わってくれている全てのものに感謝したい
    北條和馬
    僕に関わってくれている全てのものに感謝したい

    たまにこんなことを考えます。後キャストを何年やるのだろう?ってね。50歳まで出来るのか、50歳まではやり過ぎなのか、などね。


    必要としてくれる人がいる限りはやり続けないといけない、などといった使命感もある。無責任なことは絶対にできない。


    ありがたいことにこの年齢になっても好奇心が恥ずかしいぐらい旺盛で止まることをしらないぐらいです。むしろ若い頃よりも勢い付いているのかもしれない。


    こうなるとね僕の周りの全てに感謝する以外ないんです。周りがきちんとやってくれているから僕は安心して活動ができる。信頼関係は絶大なもの。そしてそれが崩れることはない。そしてそれを裏切ることなんて出来るわけがない。


    そう考えたらな50歳なんて、まだまだひよっこなのかもね。いつまでも今を大切に今を生きる。まだまだ先の事など考えなくてもいいのかもね。


    みんな楽しんでいこうよ




北條和馬の写メ日記一覧