【女風が潤滑油であるために】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 女風が潤滑油であるために
    北條和馬
    女風が潤滑油であるために

    僕はこう思っています。女風を利用することで得られる最大のメリットはね〝刺激〟だと思ってるんです。


    刺激といっても多種多様


    10代20代の頃って何もかもが刺激になってたでしょ。でも社会に出て生活に追われ刺激とは無縁の生活になってしまった...そんな人が多いと思うんですね。


    結局、人との出会いが刺激を生みだしていたんだなと思うんです。知らないことを知って色んな知識を得ていく。もう脳みそは上質のスポンジ。恐ろしいぐらいに吸収してくれた。


    人は何かしら常に刺激を求めている生き物だと思うんですね。その刺激が無くなれば退屈になってくるしフラストレーションも溜まってくる。


    刺激とは渇きを潤す潤滑油みたいなもの。


    女風を利用して、昔を思い出すのもよし、新たな自分を知るのもよし、ここには刺激的な出会いがある。これからの生活をより良いものにするための女風でありたい。


    そんな女風店を作っていきます。




北條和馬の写メ日記一覧