【素敵なキャストとの出会い】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 素敵なキャストとの出会い
    北條和馬
    素敵なキャストとの出会い

    本当に嬉しい時って自然に笑顔になりませんか?優しくなれたような気持ちにもなれる。やはり心に余裕を持つことって大切なんですよね。


    人間は上手くいかない時って面白いぐらい上手くいかないですから。
    その逆で上手くいく時って面白いぐらい上手くいくんですよね。


    結局はこの二つの繰り返しなのかなって思うんです。


    上手くいかないからといって悲観的になることはない。そういう時は少しペースを落としたりすれば良い。自分の中での調整ってとても大切ですから。


    どうしてもね上手くいかない時って、もうダメなんじゃないかと考えてしまいますから。僕だってもちろん、そんな時はしょっちゅう訪れます。そういう時は余計に動かず〝待つ〟ということも視野に入れてみても良いと思うんです。


    時経てば、ぽっかり空いた穴を埋めてくれる、貴女の求めていたものが手に入るかもしれない。


    上手くいく時もいかない時も共に出来る。そんなキャストと出会えたら最高でしょう。


    心のバランスを保っていきましょう。




北條和馬の写メ日記一覧