【キャストとしての北條和馬】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • キャストとしての北條和馬
    北條和馬
    キャストとしての北條和馬

    長年この業界に携わっていますが、本格的に女風キャストをやり始めてから僕は一体どんなキャストなんだろうかと自問自答する時が多々あります。


    僕は基本的には営業はしないことにしています。しかしXなどでフォローされたらご挨拶はさせていただいております。


    営業が苦手だからしないわけではないんです。


    ポストやカイカン日記を見れば大体の北條像が見えてくるのではないかと。まぁ全体に向けての活字営業とでも言いますか。


    バカみたいなこと、真面目なこと、楽しいこと、少し攻撃的なこと、もちろん女風のことと、僕が退屈しないために色々なポストや日記を書くんです。書くなら楽しまないと意味がないですからね。


    それと僕のルールでエロは書かないことにしています。エロって書くのは簡単だけど一歩間違えたらめちゃくちゃダサくなるんですよ。エロには神秘性を保っていただいておかないといけない。だから気軽に書けるものじゃないんです。


    実際お会いしたら分かることですから...


    つい先日もね一生やることのないと思っていた動画出演もさせていただいて、関係者の方々にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。また機会があれば出演させていただきたいと思っています。


    次やるなら僕が今まで経験してきたエロを語るのも面白いかも知れないですよね。オーソドックスなものからマニアックなものまで北條流に語らせていただきたいですね。放送停止にならない程度にね笑


    とまぁ自問自答していても結局、僕は僕でしかないのだなということなんです。結果それでいつも収まるんですけどね笑


    では、おやすみなさい。




北條和馬の写メ日記一覧