【人間力を磨く必要性】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 人間力を磨く必要性
    北條和馬
    人間力を磨く必要性

    女風キャストはとても難しいお仕事です。簡単にお客様が付くことはまずない。男風のように新人が目玉になることはまずありません。注目はされてると思うんですけどね。



    恐ろしいのが女風を男風と同じように考えて応募してくる男がとてつもなく多いんです。



    女風に関して下調べをせずに応募をしてくることに対しても驚きだが、応募する店のホームページも見ずに応募をしてくる、そんな男が多いのが実情です(ウチの店だけかもしれんが笑)



    それだけでも十分舐められた気分になるものだが、面接中に〝性感には自信があります〟と言い放ってしまう男も多いこと。挙句〝中イキ外イキ得意です〟と言い放つ男もいる。その時点でサヨナラ...



    まだ始まってもいない男が女風の何を分かっているのか。初めから分かった口を聞いてしまう男。日常の男女の関係と同じと思っている男。



    女風を始めたいと思うきっかけは何だって良いんです。



    ただエロに敬意を払えないような男は必要がありません。



    仕事でエロい事をするんだから僕は人間力がある男を望みます。人間力がない男に女性が満足するエロを提供できるとは思っていませんから。



    僕が言う人間力というのは、しっかりとお相手の話が聞けて提案できる人のことです。



    とにかく磨きましょう!
    ダイヤの如く輝く男を目指しましょう!




北條和馬の写メ日記一覧