【我々キャストが本当に伝えないといけないこと】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 我々キャストが本当に伝えないといけないこと
    北條和馬
    我々キャストが本当に伝えないといけないこと

    世の中に女風キャストと呼ばれる者が5,000人以上いるみたいですね



    よくもまぁこんなにも増えたものだと思います



    昔に比べて性風俗の質というものは格段に上がっているとは思っています。というよりきちんとしたルールが設けられるようになったとでも言いましょうか。もちろん昔からルールはあったんですがね...



    性風俗に携わる者はドロップアウトした人間、底辺の仕事だのと好き放題言われていました(今でもそんなに変わらんか...勝手に言わせておけ笑)



    もちろん、それに近い人間も数多くいたことは否定はしませんが、それってどの業界でも人間の種類は違えどいるものでしょう



    性風俗はやらかせば目立つだけの話であってね



    近年、女性が性風俗を利用するようになったとのことで世間的にも認知が上がったのではないでしょうか...とはいってもまだまだ。知らない人の方が圧倒的に多いんです



    性風俗=怖いというイメージ



    特に今ではSNSで有る事無い事の情報が垂れ流しにされている。何を信じたら良いか分からない。当然そうなる事でしょう



    気になるキャストがいればそのキャストのSNSでの情報をずっと追ってみてください



    ※発信の内容にブレはないか
    ※自分の欲望をツラツラ書き綴っていないか
    ※毎日発信されているか



    100%とは言い切れませんがそこである程度の安心は得ることが出来るとは思うんです



    世の中に〝絶対〟などということは死ぬこと以外ではあり得ないのですから。我々キャストのことを〝絶対大丈夫〟と決めていいのはお客様なのです



    我々が提供しなければならないものとは〝安心と安全。そして質の良いキャストを在籍させること。誰を指名しても〝楽しかった・また利用したい〟と思ってもらえるような店作りをする。この基本的なことを忘れたらダメなんです。ここをおろそかにすればお店は潰れてしまうでしょう



    基本を忠実に...
    これをモットーにこれからも精進し続けます




北條和馬の写メ日記一覧