【女風の基本は会話から】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 女風の基本は会話から
    北條和馬
    女風の基本は会話から

    先日、僕の動画が公開されました
    僕にとっての初体験だったのですが
    おそらく質問があればあるほど
    喋り続けた事だろうと思います

    散々コミュニケーションを取れ!と
    言うてね全然喋らなかったら
    〝なんやコイツ?〟ってなるでしょう笑

    基本僕はお話好きなんです
    やはり真剣に物事を考えている人と
    語り合うのは大好きなんです

    一つの話題から話は無限に広がっていく
    聞き手の人間は相手の返しの言葉を汲み取り
    話を広げる役目があります
    聞き手はアドバイザーなんです

    そして聞き手になれる人間はほんの少数
    経験豊か、話題が豊富な人のみが
    聞き手に回れるのです

    何事も会話に始まり会話に終わる
    会話は最強のコミュニケーションツール

    もっと会話を楽しんでいきましょうね




北條和馬の写メ日記一覧