【ありがとう・ごめんなさい】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • ありがとう・ごめんなさい
    北條和馬
    ありがとう・ごめんなさい

    ごめんなさいという言葉は
    負けを意味する言葉なのか

    謝ったら負けと思ってる時点で
    アナタはもう負けてるんです

    そんな人間は色々なことに対して
    負け続けることでしょう

    自分本位になっていたら
    本当に大切なことを見失い
    本当に大切なものも失います

    些細なことも積み重ねたら
    大きな大きな山になり
    簡単には崩せなくなるんです

    ごめんなさい...そして、ありがとう
    ごめんなさい...そして、ありがとう

    誰であってもこの言葉を交わせる
    関係性でありたいと思いませんか...




北條和馬の写メ日記一覧