【女風キャストとして:出来ることは限りなく挑戦していく】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 女風キャストとして:出来ることは限りなく挑戦していく
    北條和馬
    女風キャストとして:出来ることは限りなく挑戦していく

    女風キャストとしての
    価値を決めるのは誰なのか?

    それはもちろんお客様なんです

    自分自身の
    価値を決めるのは誰なのか?

    それはもちろん自身でしょう

    自分に自信を持つのは
    素晴らしいことだと思うんです

    ただその自信を知識などを
    ひけらかしてるようじゃ
    見ている側は不快にしかなりません

    出来る人間は
    自身で出来るなんて言いません

    出来る人って
    常に納得していない人なんです

    だから出来るなんて言えないし
    まだまだと思っている人たち

    〝癒します!イカせます!
    気持ちよくさせます!〟

    何を根拠に?と思われるだけですよ
    言葉の使い方って本当に難しい

    だからこそ面白いし限界がないので
    果てしなく続けること出来るんだと
    僕は思っているんですけどね




北條和馬の写メ日記一覧