【僕が女風を通して伝えたいこと】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 僕が女風を通して伝えたいこと
    北條和馬
    僕が女風を通して伝えたいこと

    みんな色んなものを抱えて生きています
    本当は誰かに言いたいこともあると思うんです

    僕たちの活動の場は
    基本的にはSNSを通してになります

    実際SNSだけで人を見極めるのは
    難しいと思うんですね

    僕たちが〝安心してください〟と
    訴えかけたところで
    信憑性に欠けると思うんです

    お店の一個人を見るのではなく
    お店全体を見てもらえると
    徐々に分かってもらえるのかなと
    思っているんです

    お店にはカラーというものが存在します
    性風俗だからって
    やる事は全て同じなわけではありません

    DMでやり取りを始めた時点から
    カウンセリングは始まっています

    施術内容のやり取りだけが
    カウンセリングではありません

    通話なら話し方や使う言葉
    間の取り方やテンポ
    世間話等、全て含まれます

    僕が女風を通して伝えたいことは
    やはり〝安心と楽しさと自分らしく生きる〟ことを
    伝えたいんです

    これからもこの考え方が
    変わる事はありません
    僕たちはブレることなくこれからも
    活動を続けていきます




北條和馬の写メ日記一覧