【新しい物好きな俺:家電量販店での時間の過ごし方】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • 新しい物好きな俺:家電量販店での時間の過ごし方
    北條和馬
    新しい物好きな俺:家電量販店での時間の過ごし方

    とにかく電気屋さんが好きなんです
    電気屋さんは僕にとってのおもちゃ屋さん

    最近のテクノロジーの発展には
    驚かされるばかりでね

    都市部の駅には必ず電気屋さんがあるでしょう
    だから待ち合わせの時に早く到着しても
    退屈凌ぎになるんですよね

    別に買いはしないんですけど
    ちょっと興味のある物が目に留まったら
    店員さん呼んで質問攻め(ごめんね笑)

    あれだけ色んな物が進化したら
    過去に必要だった物が姿を消すのも納得

    本当にここ数十年で
    変わってしまったんだなぁとしみじみ

    この先もっともっと発展遂げるのでしょう

    世の中には京都や奈良などに代表する
    世界遺産の数々、昔ながらの素晴らしいもの
    変わらないものは変わらなくてもいい

    テクノロジーが進化すれば
    人間の生活も豊かになる?とまでは思わないが
    面白いことには変わりはありません

    ほんと世の中この先どうなるんでしょうね
    楽しみでもあり正直怖くもあるんですけどね




北條和馬の写メ日記一覧