【M性感の魅力とは:究極の非日常を全身で楽しめる空間】- 北條和馬(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

北條和馬の写メ日記

北條和馬

北條和馬  (44)

プロフィールを表示

  • M性感の魅力とは:究極の非日常を全身で楽しめる空間
    北條和馬
    M性感の魅力とは:究極の非日常を全身で楽しめる空間

    明るい部屋よりも、少し暗い部屋の方が
    雰囲気が出て、味が出て良い感じがするでしょう

    そこに一つのスパイス、焚き火の音と
    ラベンダーの香りがする蝋燭を焚いたりしてね

    鳴っている音はランダムに鳴る
    〝パチパチ〟という焚き火の音と
    脳に良い刺激をもたらす
    ラベンダーのほのかな香り

    周りは何にも見えないでしょう
    目を開けても真っ暗け

    目の前にある障害を取ろうとしても
    手足は繋がれて取れませんね

    あらら...大変なこと
    どうしましましょうか

    視覚が失われたら
    聴覚が研ぎ澄まされるんです

    貴女には焚き火の音が心地よく聴こえるのか?
    それとも...恐怖に感じるのか

    さぁどっちなんでしょう?
    聞いてるんですよ...貴女に
    さっさと答えないと...
    どうなっても知りませんよ

    〝心地よく感じ...ま...す〟と力なき声
    もっとハッキリと大きな声で!

    〝心地よく感じます!〟と貴女
    大変よく出来ました

    準備は整いましたね
    さぁ始めましょうか!




北條和馬の写メ日記一覧