【ひとり◯◯◯】- 有栖大雅(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

有栖大雅の写メ日記

有栖大雅

有栖大雅  (26)

プロフィールを表示

  • ひとり◯◯◯
    有栖大雅
    ひとり◯◯◯

    みなさんはオ◯ニーしてますか??

    僕はたくさんします!多い時は1日で5回とか…

    少ない時でも1日1回は必ずします!!

    オ◯ニーによって得られる効果はたくさんあります。

    特に女性は女性ホルモンが分泌されるので髪の質や肌が綺麗になったりします!

    男性はED予防にもなり、勃起のコントロールもできるようになります!

    イクときは筋肉をたくさん使うらしいので男女ともに筋トレにもなるそうですよ!!

    1人でしないって言う人はこれからたくさんすればもっと美しい自分になるかもしれませんね!

    ちなみに男性のペ◯スには感覚神経が4000本に対して女性のク◯トリスには8000本の感覚神経があるので女性の快感は男性の倍らしいです!

    なので僕はク◯トリスを攻めるのがすごく好きです♡

    女の子は笑った顔と感じてる顔が1番素敵ですからね!!




有栖大雅の写メ日記一覧