【好きな女性のタイプ】- 有栖大雅(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

有栖大雅の写メ日記

有栖大雅

有栖大雅  (26)

プロフィールを表示

  • 好きな女性のタイプ
    有栖大雅
    好きな女性のタイプ

    1番質問多かった好きな女性のタイプについて語ります!

    容姿に関しては特にこだわりはないですが綺麗で見た目が落ち着いてる人が好きです。

    そして自分の中で1番評価が高い女性はギャップがある人です。

    特にカラオケとかでジャニーズや韓国を歌う人より、昔の古い曲や演歌を歌うような女性がすごく好きです!!

    ジャニーズや韓国が好きな女の子が嫌いってわけでもないです!

    僕もカラオケとかで歌いますからw

    周りと違う何かを感じることが僕にとってすごく評価が高いです!

    背が低いのに大きい車乗ってるとか、めっちゃ見た目落ち着いてるのにバンギャとか、頭めっちゃ良くてゲームたくさんするとかなど

    ギャップある女の子が一番好きです♡




有栖大雅の写メ日記一覧