【最近思うこと】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 最近思うこと
    風馬
    最近思うこと

    ATTENTIVE独立、PLACEをオープンして色々な店舗のセラピストさん達と関わらせてもらう機会が増えました
    特にPLACEでは一緒に過ごす時間も多く
    今では絢斗代表、ゆうせいくん、イッセイさんが特に共に一緒に頑張ってくれていて
    絢斗代表は同じ独立オーナーとして触発される事も多く自分としても良い環境で働けています
    何が言いたいかと言うと向上心や意識が高い人が居る環境にいると自分もそれ以上に頑張らないとって思うし良い刺激になるし在籍のみんなもそういう風に思ってくれたらお客様の満足度にも繋がるのではと思います
    その為には俺もそういう存在であり続けたい

    GWにPLACEメンバーでKaikanの上位を狙いにいこうと言ってくれたのは絢斗代表で現に僕も投稿している
    絢斗くん一緒に働いてくれてありがとう
    僕がセラピストデビューしたては絢斗代表のYouTube講座とかよくみてたよ


    ちなみに6日までにKaikanで1番上の順位をとれた人はみんなに讃えられご飯をご馳走しでもらえます!!


    写真は前のスーツイベントの時の✌︎

    今月31日にもPLACEにてスーツイベントをやりますのでよろしくお願いします^_^




風馬の写メ日記一覧