【こんばんは、、】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • こんばんは、、
    風馬
    こんばんは、、



    いきなり寒くなってきましたね〜

    やっと1番好きな冬がくる!!!

    鍋食べたいね鍋〜

    雑炊だいすき

    次のツイキャスは来月の6日に全体キャス兼、コラボキャスって感じかな!まだ未定!

    12月のスケジュールは今週中に絶対あげますね!

    12月は14日からはお昼のみとなってしまいますが1月からは1:00〜以降もご対応できますのでよろしくお願いします。



    追記

    あまり日記にこういうネガティブな事を書きたくないのですが


    匿名掲示板の開示請求手続きを開始しました



    こういうのを見たくない人はここまでで!








    今日弁護士さんに相談をし開示請求可能な対象の2件の投稿について開示請求手続きを行いました

    僕は面倒な事はよほどしないのですが

    ありもしない事が書かれていて迷惑だったのと

    誰がそういう事を書いているのか単純に気になるのと

    お店の為、キャストの為にも経験しておこうかと思っての事です


    ちなみにここで断言しますが僕に彼女は居ませんし根拠もない事を軽はずみに投稿されるのは迷惑です
    在籍の子のモチベを下げる投稿もです

    本人は見ていなくても伝わってしまう事もあると思います

    誹謗中傷は何も生みません

    できれば一緒に解決したいですが匿名ではなんともなりません

    なのでこういった対応しかできないですが

    今後のお店やキャストの為にもしっかり対処していきたいと思います。


    弁護士さん曰く同業者さんの嫌がらせの場合もあるとの事でしたので
    ほんとにそうだった場合はショックで公表しちゃう


    こういう事ここに書いてすみません、

    けど代表として今後もやるべき事はやっていきます。


    あしたはたわいも無い日記をあげたいです!




風馬の写メ日記一覧