【今日でセラピストを始めてから2年が経ちました。明日はお知らせがあります。】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 今日でセラピストを始めてから2年が経ちました。明日はお知らせがあります。
    風馬
    今日でセラピストを始めてから2年が経ちました。明日はお知らせがあります。


    こんばんは

    セラピストを初めてから早いもので丸2年が経ちました

    そしてATTENTIVEとして始めてから半年

    あっという間すぎます

    デビューしたばかりの頃は今こうして独立をしているとは思いもしませんでした

    今日までセラピストとして活動できているのも

    ほんとにほんとにいつも応援してくださっている方々のおかげです

    ありがとうございます。


    2年が経ち今思うこと、僕が気をつけたいと思っている事は


    初心を忘れない



    感謝の気持ちを忘れない



    新鮮味はいつまでも感じてもらいたい


    の3つです


    初心を忘れないことはこういう節目に
    考えさせられます
    初心を忘れない事は中々難しい事ではあると思いますが
    調子にのったりせず、いつまでも謙虚で素直な姿勢で生きていきたいです
    僕は謙虚が1番だと思っています

    感謝の気持ちを忘れないもそうです

    正直、当たり前と感じてしまった事があり
    当たり前じゃない、そこはありがとうだろと自分に問いかける事もありました

    2年が経ちましたが

    今、こうして日記に書いている事を
    もう一回思い返して

    今日からまた新しい気持ちでやっていきたいと思います。

    ATTENTIVEとしても皆さまに喜ばれるお店作りを目指して日々精進していきます



    そして明日になりますが皆さまに大事なお知らせがあります

    セラピストを辞めるとかそういった事ではないです

    なにかを始めます。





    これからもよろしくお願いします!!!!!




風馬の写メ日記一覧