【ツイキャスご視聴ありがとうございました】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ツイキャスご視聴ありがとうございました
    風馬
    ツイキャスご視聴ありがとうございました

    はじめての大人数でのキャスでしたが

    雑談は向いてないなぁと感じましたね。笑


    企画系は大人数

    雑談系は少人数で

    これからもツイキャスやっていければと思います

    ただみんなで集まれてご飯食べてコミニュケーション取れたのはよかったかな^_^

    SHOKICHIくんおもろかったなww




    ただちょっと配信の最後の方残念なコメントがありましたね、、

    匿名コメントやめようかなって思いました

    匿名コメントが悪いわけではなく

    匿名でデリカシーのない発言や人を傷付ける発言をする人

    は本当に嫌いですね、、

    ツイキャスに限らず掲示板とかもね

    浅はかだよ

    誰が得するん

    一瞬の気晴らしにしかならないとおもう

    俺は思ったことがあっても自分の中で解決するから理解できないよ

    楽しく生きよ

    一旦美味しいものでも食べてみてね




風馬の写メ日記一覧