【久々X】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 久々X
    風馬
    久々X



    最近全然ツイートもできなかったし
    まともな日記も思いつかなかったからポストできんかった笑


    あ、スケジュールあとで上げますね!


    そういえば翔くんがデビューしましたね!
    今どきな感じでおしゃれ好青年ですよ!

    30日のキャスにはでませんがまた一緒にツイキャスしますね!


    来月はまた某店舗さんとコラボキャスします!

    多分前にやったようなカラオケキャスになると思います!
    そちらもよろしくお願いします


    11月は個人的に楽しみな告知もあるのでお楽しみに!


    11月でセラピスト歴2年になるんだよなぁ

    またその思いの日記はあげますね!

    11月もよろしくお願いします!




風馬の写メ日記一覧