【昨日のイベントで思ったことが沢山あります】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 昨日のイベントで思ったことが沢山あります
    風馬
    昨日のイベントで思ったことが沢山あります


    こんばんは


    昨日はイベントに来てくださった皆様本当にありがとうございました


    昨日改めて

    来てもらうこと、会いに来てくれることが

    当たり前ではなく

    すごくありがたい事だと感じさせられました

    わずか80分間のイベントの為に
    遠方から来ていただいた方も多く

    感謝の気持ちでいっぱいです


    遠方の方だけではなく
    時間を作ってイベントに来てくれた方、
    イベントとか初めてで緊張するけどって来てくれた方


    ご予約いただいた時にも言える事だけど

    お会いしてくれる為にかなりの時間を費やしてくれて

    当日を迎える



    ほんとに嬉しい事です
    それを当たり前と思ってはいけないなぁと

    一回、一回の時間を大切に


    これからももっと
    その事を感じ、行動で表さなければいけないし
    感謝の気持ちは全面に出していきたい

    と自分を見つめ直す機会にもなりました



    ATTENTIVEの新人さん達もそう感じてる事を願って

    イベントで助言などいただいたと思うので

    僕もしっかり伝えれる事は伝えて

    みんなで人気なセラピストになっていけるよう

    引っ張っていけたらと思います





風馬の写メ日記一覧