【コラボキャスありがとうございました!】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • コラボキャスありがとうございました!
    風馬
    コラボキャスありがとうございました!

    昨日はツイキャスご視聴ありがとうございました

    質問、コメント、沢山いただきありがとうございました!

    すみません質問また増えてて、キャスで答えられなかった質問はまた別で答えさせていただきますので!


    あおいさんはイメージ通り良い人すぎて、、王子でした


    コラボしてくださりほんとに感謝です


    楽しい時間となりました^_^


    あおいさんが名古屋に来る機会があったらまた絡ませてもらおうと思います^_^



    昨日帰りにコンビニであおいさんが食べたいって言ってた梨味のサクレ見つけました

    お腹いっぱいで買わなかったけど笑



    来月も他店さんとコラボキャスを控えていますのでそちらもお楽しみに!

    その時は新人さんも連れて行きます!



    大阪出張もまた絶対いきますので!よろしくお願いします


    たこ焼きたべてない!!!!





    イベントあと空き2枠です^^!




風馬の写メ日記一覧