【ツイキャスご視聴ありがとうございました!】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ツイキャスご視聴ありがとうございました!
    風馬
    ツイキャスご視聴ありがとうございました!



    ツイキャス終わりにご飯いってきましたよ✌︎

    みんな大好き榮太郎

    ここまじ名古屋来てからずっと行ってる笑

    普通の居酒屋さんだけどご飯美味しいしアイコス吸えるし

    事務所から近いし


    今日のツイキャス僕はあんまり画面に映れなくてごめんなさい(°_°)

    24日のカンブリアのあおいさんとのキャスはしっかり映るので(°_°)


    30日のイベント

    ツイキャスに出た響くん、陸くん、かえでくん以外に
    新人さん2人ほどイベントに参加予定です!


    イベントまだ空き枠あります^_^


    あと2週間後ですね!


    よろしくお願いします!


    おやすみなさーい




風馬の写メ日記一覧