【嫌な気持ちにさせない】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 嫌な気持ちにさせない
    風馬
    嫌な気持ちにさせない




    こんにちは!


    日記でこんにちはって言うの久々すぎる


    最近Twitterで女風を利用して残念だったみたいなツイートをよく見かけます



    もちろんお会いしてセラピスト側が100%を出し切って残念だったって言われる分にはしょうがないかなぁとは思いますが


    セラピストが手抜きや塩対応

    自分本位での施術、相手が思っている事、望んでいることをできていない

    とかはプロ意識が低いですよね

    せっかく時間を作ってお金を払って嫌な気持ちになってしまったらどこかに吐きたくもなると思います



    ATTENTIVEの意味は気配りや優しさ

    根本にそのホスピタリティ精神がある人は

    塩対応や相手を嫌な気持ちにさせる言動とかはよっぽどの事じゃないと無いと思う


    僕はそういったセラピストしかいないお店づくりをしたい

    なぜならその方が人気になると思うし

    みんなハッピーやんな




    今日も暑いけど頑張ろう!








風馬の写メ日記一覧