【8月】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 8月
    風馬
    8月


    こんばんは!風馬です


    これから腹筋して寝ます


    写真は最近使いはじめたアロマキャンドル✌︎


    このまま寝たら火事が心配だけどいい感じ✌︎


    今日深夜に高速に乗っていたら女性の声が聞こえてきたんですよ

    がちで鳥肌たちましたよ

    怖かった

    だって高速で声が聞こえてくるってないですよね

    けどよく耳を澄ませたら


    「運転中のスマホ禁止」って道路から流れていただけでした


    なんやねん


    俺はスマホ触りながらおにぎり食べながら運転できるからな?


    うそです

    安全第一


    とりあえず変な霊の声じゃなくてよかった




    8月はまたまた東京に出張に行きますm(__)m


    次は5日間くらいです


    30日〜9月3日までを予定していますので


    もしご興味ある方は気軽にご連絡ください



    7月30日 ATTENTIVEイベントもまだ空き枠あります

    こちらもよろしくお願いします^_^




    おやすみなさい




風馬の写メ日記一覧