【7月のツイキャス】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 7月のツイキャス
    風馬
    7月のツイキャス


    こんばんは!

    お疲れ様です!時刻は5:36分です

    これ書いたら寝ます


    ツイートした通り今月24日21時〜カンブリアのあおいさんとツイキャスをさせていただくことになりました!


    忙しい中時間作ってもらってほんとに感謝です


    今はお店を広めていきたいのでどんどんコラボしていけたらと思っていたところ


    カンブリアのレジェンド王子様とコラボさせていただき嬉しい限りです


    あおいさんとのツイキャスはいつもみたいにぶっつけ本番ではいけないので


    なにかテーマをきめてお話ししたいと思っています!


    どんなのがいいかな〜


    それと皆さまに質問箱で質問を募集してそれに答えていく感じにしますかね



    12日にはATTENTIVE新人セラピスト達4人でツイキャス


    8月には某店とのコラボキャスも控えています


    お時間合う方は是非ご視聴してもらえたら嬉しいです!





    【イベント空き情報】


    まだまだ空きあります!

    こちらもよろしくお願い致します。




    おやすみなさい




風馬の写メ日記一覧