【ユーザーさんのツイート】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ユーザーさんのツイート
    風馬
    ユーザーさんのツイート



    おはようございます風馬です


    Twitterっていろんな情報が入ってきますよね

    ユーザーさんのツイートは良いセラピストになるための情報がたくさん

    こんなのは嫌なんだな〜とかこういうの良いんか〜とか勉強になります

    よくツイートで見かけるのが

    営業DMこんなんで入るわけないやろ
    とか

    延長お願いされてしたけどなんの時間だったん?とか

    大谷翔平またホームラン打ったの?
    とか


    営業DMはもちろん僕も新人の頃は沢山送りつけていたので色々気をつけながら送っていましたね
    結局正解は分からないので巡り合わせですよね!
    よっぽど変な文章でなければ

    今は東京に出張に行くっていうのにできてない、、
    もしかしたらですが女風バーさんに出勤させていただくかもしれません



    延長に関しては僕からは一度もお願いはしたことはありません

    僕は時間内で全力を尽くすピ
    なので

    自分から延長をお願いしたことは一度もないです
    てか言えないです、、
    時間内で満足してもらえる事が1番だと思うので。



    結局なにが言いたいかわかんないけど大谷翔平がすごい!


    おやすみなさい。




風馬の写メ日記一覧