【5月17日22時〜29日22時〜ツイキャス】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • 5月17日22時〜29日22時〜ツイキャス
    風馬
    5月17日22時〜29日22時〜ツイキャス

    こんばんは!風馬です。


     


     


     


    先日ツイキャス配信したばかりですが今月はあと2回やります!


     


     


     


    少しでも多くの方にお店を知ってもらたらなぁと思い、しばらくは高頻度でツイキャスやります!


     


     


     


    早く新人さんも入らないかな(°_°)


     


     


     


    17日は隼人くんにガチで占いをしてもらおうかなぁと!


     


    占いできるっていつも豪語してるから皆様気になりますよね??


     


     


     


    そういえばこの間手相を占ってもらう機会があってめちゃくちゃ良いこと言われたなぁ


     


    僕の手相よくわからないけど良いっぽい。よくわかんないけど


     


     


     


    29日はまたまた隼人くんと!多分カラオケキャスになると思います!


     


    カラオケやだけど他に思いつかない、、


     


    その前に新人さんが入ればどんどん紹介していきたいと思います!


     


     


     


    5月そんな感じでやっていくのでよろしくお願いします〜!


     


     


     


     




風馬の写メ日記一覧