【最近見ているドラマはありますか?】- 翔(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

翔の写メ日記

  • 最近見ているドラマはありますか?
    最近見ているドラマはありますか?

    皆さんは見ているドラマありますか?


     


    僕はフジテレビの「いちばん好きな花」を見ています


     


    きっかけは友人からのおすすめ('ω')


     


    僕が好きそうだから見て! と言われて一話を見たらどストライク!


     


    男女の友情が成り立つか?をテーマに4人の年齢も生い立ちも違う大人が、


    様々な問題や葛藤の中友情を深めていくお話です。


     


    個人的には作中の登場人物の掛け合いが好きなんです。


     


    言葉のチョイスが絶妙でやり取りにもクスリとくるのがすごく好きです。


    坂元裕二さん脚本の「大豆田とわ子と三人の元夫」が好きな人は確実に好きだと思う(^^)/


     


    なぜなら今回の脚本の方は坂元さんに影響を受けている方だから!


     


    ちなみに男女の友情はどっちかが諦めて成り立ってると思ってる派です(#^^#)


     


    おすすめのドラマあったらまた今度教えてくださいね~!


     




翔の写メ日記一覧