【冬が寒くって本当によかった】- 翔(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

翔の写メ日記

  • 冬が寒くって本当によかった
    冬が寒くって本当によかった

    お元気ですか~?


    もう11月も終わっちゃいますね。。。


    冬がやってくる。。。


     


    12月はもうご予定きまってますか?


    ボーナス、クリスマス、年末のお休み楽しみがいっぱいですね????


    せっかくなので僕と一緒にぬくぬくしましょ~!


     


    題名はBUMP OF CHICKENのスノースマイルから


     


    ちなみに歌詞の続きは


    「僕のポケット上にお招きするためのこの上ないほどの理由になるから」


    冬になると毎回思い出すし、やりたいな~って思う


     


    デートコースはポケットにお招きするね~????













     











     




翔の写メ日記一覧