【翔、料理にハマる】- 翔(君に恋してる)愛知/性感マッサージ

君に恋してる

愛知/性感マッサージ/愛知、三重、岐阜、静岡、大阪、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8548-9568

翔の写メ日記

  • 翔、料理にハマる
    翔、料理にハマる

    おはようございます(^^)

    翔です!!


     


    皆さんお元気ですか?


     


    僕は、


    最近料理にハマっています。


    カレーのスパイスに凝ったり、ローストビーフを作ってみたり、


    ぬか床からつけもの作ったり、魚捌いたり・・・・


     


     


     


    はしていないのです(笑)


    そこから10000歩くらい下がった料理の入口、初心者料理に挑戦してます!


     


    少し前までは焼うどんをたくさん作っていました。


    醤油とオイスターソースの相性がバッチリ合うのでおすすめです!!


    自分でもおいしい料理が作れるんだと嬉しくなりました(^^)/


     


    もっと早く挑戦しておけば良かったと後悔。。。。


     


    そんな僕は今挑戦しているのはパッカーーーーンオムライス!!!


     


    そう、チキンライスの上にオムレツを乗せてパッカーーーーンするやつです。


     


    おいしいオムライス作れる男性ってなんかいいな~という単純な理由で挑戦へ


    動画を見ながら挑戦しているのですが半熟の状態で包んでいくのが意外と難しい。


     


    まだお披露目できるレベルじゃないので練習してきますね!!


     


    皆さんにも振る舞う機会があればいいな(#^^#)


     


     


     


     


     




翔の写メ日記一覧