【楽】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • Ao
    楽

    楽して暮らしたい、楽して生きたい…
    そう思うことってありますよね。
    私もあります?

    「楽をする」「楽しむ」
    どちらも同じ漢字が使われているなと思い、少し調べてみました。
    いろんな説や由来がありますが、最終的に言われるのは
    楽をする=楽しむ
    という事でした(^^)

    楽をするために、私たちは「どう楽ができるか」「効率よく動けるのか」考えます。
    過程が大変でも、一生懸命に取り組んでいれば楽になる事がでてくる。
    その事に気づいて、取り組む事がとても嬉しくなる!!
    嬉しいが重なっていくと、そのために動く事がどんどん楽しくなっていくと思います(*´꒳`*)

    楽しんだもん勝ちというのはこういう事を言うんだろうなって感じました。

    一つ前のオセロの話と重なりますが、どんな大変な事でも、その受け取り方や考え方一つで変わる。
    更に、楽しむことに変換できれば、見える世界が変わって、自分の人生がまたどんどんと変化していくと思います。

    私もまだ道半ば、自分でも処理しきれない感情や状況はたくさん。
    そんな時は自分を楽にするために一旦止まって、深呼吸して、「おもしれーことになってきたな」って楽しみにシフトチェンジしていきます٩( ’ω’ )و

    皆様も楽に過ごすための行動をして、今を楽しんでいってくださいねʕ•ᴥ•ʔ★彡




Aoの写メ日記一覧