【何気ない毎日】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 何気ない毎日
    Haru
    何気ない毎日


    こんここんこんこんにちは!


     


    気づけば今年も半分終わりましたね


    あっという間に毎日が過ぎ去っていき、日記を書いていなかったことすらも忘れていました


     


    毎日をひたすらに一生懸命生きていると、日にちの感覚がなくなっていくのは僕だけではないはずです


     


    ですが、このなんとなーく過ぎていく、事故も事件もない何気ない毎日が何よりも大切なんだろうなーと思うはるです


     


    何でこう思ったかというと


     


    少し前の歌ですが、宇多田ヒカルさんの「あなた」の歌詞を聞いて「うーむ」と唸らされたからです


     


    この歌は、初めて聞いた時に超運命の人に出会った女性の歌だと思っていました。


    色々とみていく中で、また歌詞をよーく聞いていく中で、自分の死後、子どもを想った歌なのだそう


     


    僕が一番唸らされた歌詞は


     


    「多くは望まない 神様お願い


    変わり映えしない明日をください」


     


    という箇所です。


     


    曲中では、母が子に対して「変わり映えしない明日をください」と、一見つまらなさそうではあるものの


    大きな事件も何もない毎日が幸せだと考えている、愛情溢れる表現となっています。


     


    これが、僕が考えている幸せの形と一致するのです


     


    大きなイベントもなくてもいい。


    ただ、大きな事故や事件に巻き込まれない、平凡な毎日を送れることが何よりも幸せなことなのです


     


    僕は子どもがいる訳でもないので、大切な自分自身がそんな幸せを続けていればいいなぁ、と思っています笑


     


    自分より大事な存在がいる方にとっては、本当にこれ以上に愛情を感じられる表現はないのではないかな、と思った、素敵な歌詞でした☺️✨




Haruの写メ日記一覧