【毎日の習慣もこだわれば楽しくなる】- 七海(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

七海の写メ日記

  • 毎日の習慣もこだわれば楽しくなる
    七海
    毎日の習慣もこだわれば楽しくなる

    こんばんは七海☀





    最近あたたかくなってきましね

    花粉症の方は辛いかもですが(:_;)

    ちなみに自分もです

    体調崩さないようケアしなければ





    さてさて、話は変わりますが、割とスーツを着ることが多いんです

    毎日スーツを着るのは大変だと思っていましたが、それも気づいたら習慣となり、朝起きたらシャツやパンツ、ジャケットを選ぶ日々





    見えるところだけでなく、ハンカチや靴下も気をつかうようにしていて、百貨店で買うことが多いです





    人と関わるお仕事である分、日常的には見えない部分も清潔にしておきたい!そう思うからです✨





    服に合った下着だったりを選ぶのも何だかんだ楽しいですよ?

    気にしなかったり、意識しなくても良い点かもしれませんが、小さなことを積み重ね、ちょっと意識を変えると楽しいものです







    明日は何を着ようかな・・・




七海の写メ日記一覧