【晴れ✕風】- 七海(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

七海の写メ日記

  • 晴れ✕風
    七海
    晴れ✕風

    こんにちは☀七海です✨✨✨





    昼間のアップは久しぶり✌

    少し季節の変わり目で体調優れずで

    影を潜めておりました





    昨日も今日も晴れなのに風がビュービュー

    コートは相変わらず必要ですね

    風邪ひかないようにしましょう(:_;)





    元気を取り戻したので友人と朝からカフェへ☕

    何の写真やねん!!?と言われながらも

    撮ってもらったので写メ日記へ





    出勤日も不定期なので申し訳ないですが、

    新人セラピスト10,000円オフ(120分コースから)の期間中でもあるので、お気軽にご利用くださいませ





    ではでは、皆さまにとって良い1日になりますように




七海の写メ日記一覧