【お気に入り】- 翔真(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

翔真の写メ日記

  • お気に入り
    翔真
    お気に入り

    好きな物とか人、お気に入りって誰でもあると思うんですけど…

    さっきご飯食べに行ってメニューを見ずいつもと同じのを注文したら、ラインナップがリニューアルされたみたいでいつの間にか無くなってました(ó﹏ò。)

    で、何が言いたいかというと!?
    形在る物はいつか壊れるし人間関係などもそうで、永久保証されるものはほとんどありません。

    僕たちセラピストも会えるうちに会わないと急に辞めちゃったなんてのは風俗ではよくあることです(T▽T)

    開催中のイベントも急に終わっちゃうかもしれないので、迷われてる方はすぐ予約をおすすめします!

    今週は出勤多めなのでよろしくお願いしますm(_ _)m




翔真の写メ日記一覧