【初体験】- 翔真(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

翔真の写メ日記

  • 初体験
    翔真
    初体験

    こんばんは〜

    この前、初めて鍼治療を体験してきました!

    今までは、自分の技術に取り入れるために指圧マッサージやオイルマッサージのお店を選んで行ってましたが、肩凝りなど酷くなってきた気がするので症状が出にくい身体作りをしようという感じで鍼治療と骨盤矯正をしていきます…

    針でいっぱい刺されるので痛いのかと多少ビビりながら行きましたが全く痛みを感じませんでした(゜▽゜)
    M体質なので痛みに強いほうなんですけどね笑
    針で刺されて身体が怪我したと思い込んで自然治癒力が高まるみたいです。専門知識はないので多くは語れませんが、だいぶ楽になりましたよ〜

    そんなこんなで、今まで色んなマッサージを受けてきて技術を盗んでいるのでマッサージに自信あります!
    というアピールと共にもう少ししたら出勤します(*^^*)




翔真の写メ日記一覧