【お出掛け】- 翔真(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

翔真の写メ日記

  • お出掛け
    翔真
    お出掛け

    こんにちは〜

    学生さんは卒業式や入学式、会社員の皆さんは年度末の締め業務や入社式など、色々多忙だった時期ではないでしょうか?

    僕もなんやかんや忙しくさせていただき、日記もサボっていました…

    生活環境が変化してまだまだ慣れないことが多い方もみえるかと思いますが、もうすぐゴールデンウィークです!

    桜の見頃も終わってきたな〜と黄昏ているところに、鯉のぼりを見つけましたよ!

    昨日、今日と天気もよく既に夏日らしいです(゜▽゜)
    鯉のぼりも気持ちよさそうに風に吹かれていたので、僕も出掛けたくなってきました♬︎

    デートでも施術でも、お誘いお待ちしております(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




翔真の写メ日記一覧