【卒業】- 翔真(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

翔真の写メ日記

  • 卒業
    翔真
    卒業

    今日から3月です!

    学生の皆さんは本日卒業式という方も多いのかな?
    ご卒業される皆様おめでとうございますm(*_ _)m
    あっ!健全な学生の皆さんはこんな僕の日記やプロフィール見てはいけませんよ!という建前で、ほんとは見てくれたら嬉しいな(*´˘`*)


    まぁ、高校卒業式してすぐ風俗で遊んでみるのもいいんではないでしょうか?
    大人の階段登ってください笑

    僕の知人には高校卒業した翌日に、風俗嬢になるべく面接に行ったという強者もいますので(゜▽゜)

    って言っていると風俗が悪影響なものだと思ってしまいますが、僕自身そんな考え方や偏見もありません。
    あったら、僕もこういう立場にいませんので…

    だから、来ていただいたら精一杯マッサージもしますし、もちろん風俗だからえろいこともしますし、心休めるエステだと思って来てくれたら嬉しいです♬︎




翔真の写メ日記一覧