【#53 なぜやらないの?】- 慶(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

慶の写メ日記

  • #53 なぜやらないの?
    #53 なぜやらないの?

    よく言われます

    「ツイキャスやらないんですか?」

    セラピストのお仕事をする前まで
    事務所に所属するLIVE配信(ライバー)をしていました

    なので特に顔出してトークするのは苦手ではありません
    ※月に60時間配信とかザラでしたwww

    ただ今活動している中で
    正直気持ち半分半分です

    価値の部分を優先するか
    コミュニケーションや宣伝活動を優先するか

    どちらとも気持知的な部分が優位性を持っていないのが現状です

    だから今後やる予定です!とも言えないし
    絶対やりません!とも言えません

    ちなみに前に1回だけやったことがあります(幻の回)


    もしこの先、不定期でツイキャスをやることがあれば
    覗きに来てください







慶の写メ日記一覧