【#51 僕の見解をお伝え致します】- 慶(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

慶の写メ日記

  • #51 僕の見解をお伝え致します
    #51 僕の見解をお伝え致します

    何か問題や炎上な話題があると
    僕の見解を聞きたいと何名かのユーザー様から
    御連絡頂ける流れって何?!

    と、いうことで本題に入ります

    「セラピストのプライベート問題」
    Twitterの女風界隈でいろんな意見が飛び交っております

    内容の発端や経緯など全て把握しているわけではないので
    安易にお話するのは避けさせて頂きます

    その上で僕個人的な見解は

    セラピストもユーザー様も
    【絶対に踏み入れてはいけない領域が存在すること】

    これだけで分かって頂けますでしょうか

    あえて今回は多くは語りません
    僕のブログを読んで頂いてる方には
    僕がどのような思考で発信しているか通じるかと思います

    今、推しのセラピストさんとの日常が充実し
    とても幸せな気分や、日々の活力になっている方でしたら
    それ以上、足を踏み入る事はオススメは致しません

    ただ人間の心理上
    『欲』を満たしたくなる生き物です

    探求心や好奇心といった
    『欲』をいかに
    コントロールできるか

    それができないと
    楽しく利用できないと思います

    女風に限らず
    全風俗業界、キャバクラ、ホストクラブ
    といった異性との交流の場所
    大切なお金と時間を使って利用する場所は

    いかに自分のマインドをコントロールし
    ライフスタイルに似合って利用するか


    現実はそういうフィールドなんです






慶の写メ日記一覧