【#49 「確かに」と思ったこと】- 慶(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

慶の写メ日記

  • #49 「確かに」と思ったこと
    #49 「確かに」と思ったこと

    あるCMを見ている中で

    「確かに」
    と感じる言葉を耳にしました

    皆さんが今使われている
    スマートフォン、PCや自動車などの電子機器部分に
    必要不可欠な【基盤】の絶縁インキ(緑の部分)製造会社
    太〇ホールディングス株式会社のCMで
    下記の言葉を出演者の方が発信していました

    「本当にすごいやつって、目立たない」

    セラピストの方や同業者の方は
    少なくとも共感頂けるのではないでしょうか

    顔写真はモザイクで分からない
    Twitterのフォロワー数が少ない
    tweetもほぼしない
    出勤スケジュールなんてTwitterに載せない
    たまに写メ日記を掲載するだけ
    店舗内ではランキング外、もしくはランキング下位

    でも、ほぼ予約満了
    もしくは受付終了

    どこの街にもあるはずです
    誰にも教えたくない
    隠れ家的な美味しいお店

    ※見つけたユーザーさんはラッキーです

    それと似たような感じがします


    セラピスト選びの際に
    表の数字だけではなく
    いろんな記載情報などを加味し確認して

    実はこのセラピスト…
    と考察してみるのも楽しいかもしれません

    セラピスト選びの参考までに

    本当の質が味わえるかもしれません


    ※決して僕の事ではありませんwwwww







慶の写メ日記一覧