【#15 長所と短所】- 慶(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

慶の写メ日記

  • #15 長所と短所
    #15 長所と短所

    高校時代、総部員100人いる


    野球部に所属していました


    俗にゆう『県内屈指の強豪校』というやつです


    ※世間が言うだけで、本人達は実際に思っていませんでしたがwww


     


    無名で一般入学した僕


    入学時、周りは中学生のころから有名な選手ばかりでした


    ホームランをたくさん打てる選手、投げる球のスピードが速い選手


    そんな同級生がたくさんいる中で、結果僕は高校2年生の春から


    レギュラーを勝ち取りました


     


    彼らと違い、ホームランをたくさん打てるわけでもありません


    投げる球が速いわけでもありません


    でも、彼らに負けないものを持っていました


    それは走ることの速さやです


    ※50m 5.8秒←正直自慢ですwwwww


     


    周りと比べた時、自分は何が得意なのか


    その得意な部分を伸ばし、生かせる為には


    どうすればいいか


    自己分析し、長所を伸ばすことの大切さ


    社会、どの業界でも通じるものがあるんだなと


    感じています


     


    ※短所を補う努力は必須ですwww


     


    秘蜜の王子様



     


     


     




慶の写メ日記一覧