【実は女風って…】- 聖(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

聖の写メ日記

  • 実は女風って…
    実は女風って…




    突然ですが、、、



    「自律神経」ってご存知ですか?



    とっても簡単に説明すると、、、


    自分の意思とは無関係に24時間自動で働いている神経のこと
     





    そして自律神経の中には
    「交感神経」と「副交感神経」があって



    これも
    とっても簡単に説明すると、、、


    「交感神経」は
    活動モード、オンの状態

    「副交感神経」は
    休息モード、オフの状態



    みたいな感じ。






    この自律神経(交感神経、副交感神経)のオンとオフの切り替えがスムーズにできる人は


    やるべき時に集中できる!


    休むときはしっかり休む!


    これができるようになる!





    その結果

    身体やメンタルや脳の

    パフォーマンスが上がる





    そして


    身体の調子が良くなったり、、、


    心の調子が良くなったり、、、


    頭が冴えたったり、、、


    見た目がキレイになったり、、、


    肌がキレイになったり、、、


    顔つきがよくなったり、、、



    などなど、、、






    あれ?





    女風ユーザーさんの中に、、、

    似たようなこと言ってる方いませんか?





    それ、、、

    自律神経整ってるんです、、、





    実は女風って、、、





    自律神経整う効果もあるんです。





    今よりももっともっと

    キレイでかわいい女性になれるんだよ☆











聖の写メ日記一覧