【久しぶりの、、、】- うみ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

うみの写メ日記

  • 久しぶりの、、、
    うみ
    久しぶりの、、、

    こんばんは!うみです!


    実は僕サウナが好きで時間が出来たらとりあえずサウナに行くのが習慣だったんですけど、最近仕事が忙しくなかなか時間が作れずサウナ不足でした。

    が!!


    久しぶりにサウナに行ってきました!!!!


    ビックリするくらい整いました。


    パソコン作業でこっていた肩もすっきり!!
    心身共にリセットできました。




    僕は完全に快楽目的でサウナに行ってますが、健康や美容にもいいらしいので
    日頃の疲れがたまっている方はサウナパワーを感じてきてはいかがでしょうか?



    サウナ好きなセラピストさんいたら誘ってください(笑)




うみの写メ日記一覧