【ついにこの時期が、、、】- うみ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

うみの写メ日記

  • ついにこの時期が、、、
    うみ
    ついにこの時期が、、、

    こんばんは!うみです!

    ついに、、、きのうから

    花粉症の症状が出てきました。


    小さい頃に木から花粉が飛ぶのが面白くて

    木に石をぶつけて遊んでたらいつの間にか花粉症に、、、


    完全に自業自得ですね笑


    いつまで経ってもこの時期が来ると憂鬱になります。


    学生の頃はボックスティッシュを常に持ち歩いており、
    ティッシュが無くなってくるとソワソワしてました笑


    余談なのですが、

    メーカーによってはティッシュ、ティシュ、ティシューって表記が変わってるんですよ!!

    これも発見した時は興奮しましたね。

    ちなみにうみはティッシュ派です。

    花粉症に負けずに頑張ります!!!




うみの写メ日記一覧