【〘 元気に健康でそして...〙】- 勝季(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

勝季の写メ日記

  • 〘 元気に健康でそして...〙
    勝季
    〘 元気に健康でそして...〙

    お疲れ様です。


    皆様はどんな年末年始ですか?


    自分はゆっくり飲み食べするタイプです!


    さて、皆様の支えもあり
    セラピスト活動を2ヶ月弱、終えて
    とても幸せな気分で今年も終えることができそうです!


    今年、ぼくと出会ってくれた皆様
    サンライズの皆様
    ありがとうございます。
    皆様のおかげで楽しく活動できています!



    来年は今年よりも楽しい1年にします
    笑顔をたくさんお届けします!



    それでは皆様、休みの方も
    お仕事の方もおられると思いますが
    来年も元気に健康でそして
    笑顔でまた会いましょうね(*´ω`*)


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    全部は手に入らねぇ。
    だから手に入れたものを大切にするんだ。欲張るな。俺は仲間がいれば他に何も要らねぇよ

    By フェアリーテイル ナツ・ドラグニル

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    iPhoneから送信




勝季の写メ日記一覧